この度は、標記競技会にご参加いただき誠にありがとうございます。エントリーの整理ができましたので、遅くなりましたが、以下のことにつきお知らせします。なお今回、参加馬総数173頭となり、4頭以上の参加団体様にはタックルームをご用意できましたが、3頭以下の団体様には、誠に申し訳ございませんが、ご用意できませんでしたので、悪しからずご了承ください。

新型コロナの感染は、現在のところ底を打った感がありますが、冬に向けて再び感染拡大が懸念されていますが、今回は、入場制限を行わず、有観客で実施する予定となっております。

従いまして入場許可証の発行は行わず、来会関係者の名簿、誓約書、行動記録の提出は現時点では求めませんが、今後の情勢次第では改めてお願いする可能性があることをお含みおきください。

また、来園時の体温測定を実施し、37.5℃以上の方の入園はお断りする予定です。

すべての選手、観客を含む大会関係者には、マスクの着用を義務付け、手指の消毒の励行をお願いいたします。

気温が低くなる時期ではございますが、厩舎地区内での暖房器具の持ち込み使用ならびにホットプレートなどの調理器具のご使用もご遠慮ください。電源ブレーカーが落ちる事態が度々発生しています。

以下の書類を添付いたしますのでご覧ください。
◆◆◆ 書類はここからダウンロードしてください。 ◆◆◆

  1. 大会スケジュール(タイムテーブル/グラフ)
  2. 馬房配置
  3. 夜間休憩室利用者一覧(利用者名は個人情報保護の観点から伏せています)
  4. フレンドシップ障害飛越C,B,A:スターティング・リスト
  5. 兵庫県馬連制定新型コロナ感染予防対策ガイドライン

大会本部の開設期間について

12月1日(水)13時(午後1時)より開設いたします。
なお、入厩馬のチェックは、2日午前9時からの予定となります。チェック後、使い勝手のよいように近隣で合議により馬房を入れ替えていただいて結構です。
(但し、CSIW競技出場馬は、ドーピングの関係上、指定区域内にお願いします)

フレンドシップ障害飛越について

開始時刻は11時00分となります。
なお、フレンドシップ競技の棄権、人馬の変更、種目変更、出場順の変更希望等につきましては、11月29日(月)午後3時までは当連盟宛のメール、またはFAXで承ります。それ以降は、現地大会本部にて承りますので宜しくお願いいたします。

メールアドレス hyogobaren@clock.ocn.ne.jp
FAX番号 078-741-3234

なお、奨励金は、3競技終了後纏めてお渡しいたします。

打合せ会について

現時点では、打合せ会は開催を予定しておりますが、今回46団体のご参加をいただいておりますので会場が密になる恐れがあります。新型コロナ感染予防のため、できるだけ密を避ける上で、各団体1名のみの出席とし、棄権、人馬の変更につきましては、打合せ会30分前までに文書で大会本部にお届けいただきましたら、ご出席いただかなくても結構です。届け出書類は、大会本部の屋内入り口前に準備します。
各団体にお渡しするプログラム等の配布につきましては、配布方法、場所等を12月2日(木)午前中に大会本部玄関の掲示板でお知らせします。

また追加、種目変更につきましても、出場順は原則、当該種目の最初の出番となりますが、同一種目に2回以上の出場となる場合は、大会本部が適当な間隔を取って配置しますので、お任せいただける場合、事前にお届けいただければ、出席の必要はありません。

各団体への周知事項、連絡事項は、大会本部入り口の掲示板及び厩舎の掲示板に掲示するか、大会本部エントランスに設置しております各団体の成績配布用ボックスに投函します。

なお、打合せ会では、時間短縮のため、原則、翌日(第1日3日(金))に実施する競技のみについて打ち合わせさせていただきます。

4、5日実施競技への対応

12月4日、5日実施競技の公認種目の棄権、人馬の変更、追加、種目変更等は、前日の公認競技終了後30分以内にお申し出ください。競技当日の公認種目につきましては、棄権以外お受けできません。ただし、小障害飛越Aにつきましては、当日の競技開始まで、棄権、追加、人馬の変更をお受けいたします。なお、屋内競技と並行して実施する関係上、出番は出場者のご意向をお訊きし、スチュアードの裁量により、現場で変更する場合があります。

なお、小障害Aに出場される選手でオープン参加を希望される場合は、競技開始前までにご連絡ください。開始後のお申し出はお受けできません。

お願い

12月5日(日)は、大会最終日のため、退厩車両の通行で厩舎構内が混雑しますので
午前10時より、構内通路における自家用車等の駐車は厳禁といたします。何卒、ご協力をお願いいたします。

以上